よろしくお願いします!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2010年8月10日、多くのアジア人が「美容整形に積極的なのは韓国人」というイメージを抱いているが、実際にアジアでもっとも美容整形が受け入れられている国は中国とインドだという。北京紙?法制晩報(電子版)が伝えた。
【その他の写真】 国際美容外科学会(ISAPS)が発表した形成外科データによると、上位25か国で行われた形成外科手術および Maple story rmt 手術を伴わない処置(いわゆるプチ整形)の実施件数は、2009年に全世界で行われた実施件数の実に75%を占めている。美容整形のもっとも盛んな国が米国という結果には誰も驚かないが、この分野における中国とインドの台頭には目を見張るものがある。 米国の形成外科手術件数は世界全体で行われた総件数の17.5%を占め世界一。2位はブラジルで、3位の 中国は12.7%だった。4位は僅差でインド。5位はメキシコ、6位は日本。「整形大国」といわれている韓国は7位で、アジアでの真の「整形大国」は中国ということに。この結果について同協会は、中国やインドの国民が経済的に豊かになり、自分の容姿にお金をかけるゆとりが出てきたことの表れだと指摘している。(翻訳?編集/本郷) 【関連記事】 美容整形カミングアウトのエルバ?シャオ、“お直し”は二重まぶただけ―台北市 技術向上で急成長する美容整形業界、今や整形王国の韓国からも顧客―中国 韓国美容整形ツアーにご用心!術後にトラブル多発、大使館が注意喚起―中国 「台湾へ美容整形に」が増加、大規模ツアーも―中国 元「トップ美女」ステファニー?シャオ、美容整形に「3つの 警告」―広東省 引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに PR |
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/06)
(02/26)
(02/22)
(02/18)
(02/15)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(11/17)
(11/22)
(11/24)
(11/25)
(11/30)
P R
|